「ゆうやけこやけオンリーイベント~ゆうこや日和~」

鳩麦開卓所初のコンベンション開催!

ゆうやけこやけのオンリーコンですよ!その名も

ゆうやけこやけオンリーイベント~ゆうこや日和~


☆ゆうやけこやけとは
インコグ・ラボのTRPGシステム「ふしぎもののけRPGゆうやけこやけ」のこと
人間に化ける力を得た「変化」と呼ばれる獣になって、身の回りで起こる事件とも呼べないような小さな事件をお人よしに解決したりしなかったりします。
戦闘などの殺伐としたシーンの発生しない絵本のような世界観で、人や獣や土地神様とのつながりを大切にします。
あったかほのぼのとしたロールプレイ重視のシステムです。判定にダイスやカードなどを一切使用せず、成功失敗をPLが選べることも特徴です。

=====

☆日時
2020年2月22日(土)

=====

☆タイムスケジュール
※語り手とPLで集合時間が異なります。

11時
~11時25分  語り手受付

11時30分
~11時55分  PL受付

12時      開会式・卓わけ
18時      閉会式・自由解散
延長は20時まで

=====

☆参加料
語り手 500円
PL   1000円

卓数は最大5卓。スタッフも語り手します!

=====

☆参加方法
語り手・PLともに予約優先制
予約された方を優先して受け付けし、それ以外の方は先着順です。
(予約は入場を優先するものであり、卓わけを優先するものではありません。)
※参加される方はまず鳩麦開卓所の「注意事項と利用規約」をご覧ください

予約フォームはこちら

=====

 

☆参加型企画「おかしのやまを作ろう」

みんなで持ち寄ったお菓子を積み上げて「おかしのやま」を作りましょう!
「おかしのやま」は卓分け後、自由に取って食べてOK! おかしビュッフェですね!

「おかしのやま」にするお菓子は既製品かつ未開封かつ個包装かつ常温保管が可能なものでお願いします。

よければこちらもご参加くださいな~。

 

ご質問などは「お問い合わせ」へ。