完成!鳩麦開卓所!!

ついについに・・・

鳩麦開卓所が出来上がりました!!

広いよ広いよ!!

 

では、さっそく店内を紹介します!

☆入り口
ここでスリッパに履き替えてくださいね。
Myスリッパ・置きスリッパ歓迎!

 

☆カウンター
スリッパに履き替えたら、カウンターで本日の参加卓を伝えてください。
ホワイトボードにて本日の卓わけを掲示していますよ。

 

☆冷蔵庫とプリンター
カウンターの隣にありますよ。
冷蔵庫のドリンクは1本100円! お茶、お水、ジュースなどが入ってますよ。(ドリンクの内容は店長の気分で変わります)
プリンターは10枚まで無料!A3・A4・B5を用意しています!(11枚以上からは10枚ごとに100円)
お代は緑色のぶーちゃんにチャリンと入れてくださいね。
 

 

☆棚の便利グッズ
カウンターから左右を見渡すと各テーブルが見えます。
棚には便利グッズとして、忘れたとき様にひととおりの筆記具・ダイストレー・卓上イーゼル・卓上ホワイトボード・クリップボードを置いています。
ダイス・ハサミやカッター・セロハンテープなどはカウンターにて貸し出します。
自由に使ってくださいね!
 

 

各テーブルスペースの最終の見た目!
まずは入って右手側の2卓から

☆大テーブル①
大テーブルにはフローリング柄のラグを敷いてみました。
見た目がお部屋のようになっていい感じです。

 

☆テーブル①
入口すぐのスペースですが、ホワイトボード二枚置きで視線は気になりません。
テーブルの下にはパネルラグを入れていますよ。
冷えるようならブランケットも貸し出しているのでスタッフまでお尋ねください。

 

お次は左手側です。トイレもこちら側。

☆テーブル②
落ち着いた色のカーテンと竹の棚でおしゃれな雰囲気になりました。ライトも好きにつけてくださいね。

 

☆大テーブル②
店長お気に入りの大テーブル。ビントロングがセッションを見守ってくれます。

 

☆大テーブル③
こちらの大テーブルは一番広いスペースなので、大きな荷物のGMさんにおススメ!

 

☆こたつ
最強のあったか空間・・・!
待ち時間の憩いの場になりそうですね。

 

そうそう、待ち時間にはこちらのボードゲームもどうぞ。

 

☆トイレ
オシャレ化計画完遂!!シロクマのボトルが気に入っています。
クローバーには四葉が隠れていたり・・・。

トイレはここの一つだけですが、気持ちよく使えるようにしています。

 

 

約二か月、あっという間でした・・・。

TRPGが楽しくあそべる場所になったと思っています!

というわけで「開卓所ができるまで」はここまで。

「開卓所ができてから」の事柄をたくさん報告できるように頑張っていきます!

みなさん、ぜひぜひあそびに来てくださいね~!!