スレッド情報

 
スレッドについて

コメントを見たり追加したりすることができます。
相談はかまいませんが、ここでは議論しないようにしてくださいね。
日程調整には伝助などのサービスが便利です。1つのスレッドに50までのコメントを追加できます。
コメントを追加する場合はログインしてください。

ログイン画面へ

スレッド情報公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/board_thread_info/?id=17

マスク着用について

コメント
1レムア2023/03/04 2:47
厚生労働省から、令和5年3月13日以降、個人の主体的な選択を尊重し、着用は個人の判断に委ねることになるとの事ですが、鳩麦開卓所さんではマスク着用を含めたコロナ対策の変更などはあるのでしょうか?
変更点などがあれば教えて頂けると助かります。
2鳩麦開卓所2023/03/09 20:00
開卓所スタッフの十一里あるくです。レムアさん、ご質問ありがとうございます。
申し訳ないのですが、ここスレッドはスタッフが必ずチェックしている場所ではないので、ここで質問にお答えすることはやめておきます。
お手数ですが、「お問い合わせ」より再度、送っていただいてもよろしいでしょうか。よろしくお願いします。
https://hatomugikaitakujyo.com/contact/

セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。
ログイン画面へ

このスレッドの更新通知:受け取らない

戻る