スレッド情報

 
スレッドについて

コメントを見たり追加したりすることができます。
相談はかまいませんが、ここでは議論しないようにしてくださいね。
日程調整には伝助などのサービスが便利です。1つのスレッドに50までのコメントを追加できます。
コメントを追加する場合はログインしてください。

ログイン画面へ

スレッド情報公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/board_thread_info/?id=2

平日セッションの日程調整どうでしょう

コメント
1十一里あるく2020/03/18 18:19
「平日の方が休みやすい」「むしろ平日が休みだ。平日に遊びたい」
という方もいらっしゃると思います。
そんな方がどのくらいいるのか、どの日程だと遊びやすいのかをちょっと聞いてみたいと思います。

よろしければ、「水曜日がいい」とか「○週間前に言ってくれたら休みとれる」とか、
「こんなシステムが遊びたい」などコメントしてもらえればと思います。
その辺を調整しながら平日セッションを立てていけたらなと考えています!
2YUME2020/03/20 5:06
お世話になっています。当方は休日でも平日でも大丈夫ですが、他の予定もあるので平日が参加しやすいです。特に水曜日がいいですね。
あと、月始めに当月の予定が決まるので、それまでに卓の日程が決まっていれば参加しやすいです。
個人的な希望ですが、ルールブックの所持数も読み込み数も少ないので、ルールブック未所持や初心者OKの卓が多ければいいな、と思います。
卓とは関係なくてすみませんが、鳩麦工房のシナリオ集など鳩麦開卓所でも販売していただけませんでしょうか?
3クウキの三沢2020/03/21 1:06
お疲れ様です。自分は月末に来月の勤務表ができるのですが休みが不定期のためどうしても「平日のどの日とどの日と・・・どの日が休みです」という書き方になってしまいます。

そんな個人レベルの細かい日程になってくるとこういった所ではなく個人でSNS発信した方がいいかなとは思ってはいますが鳩麦開卓所でこうしてスレッドができたこの日僕空いてますので
4クウキの三沢2020/03/21 1:18
すみません、予測変換ミスってそのまま送信したせいで途切れました・・・
鳩麦開卓所でこうしてスレッドが出来たこれをうまいこと出来ないかなぁとは素人目には思っています。
5十一里あるく2020/03/22 22:58
>YUMEさん
なるほど水曜日がいいのですね。ありがとうございます。
鳩麦工房のシナリオなどの販売についてですが、そのうちやりたいなと考えてはいます。
ただ、どういう形でやるのがいいのか決めれてないので、もうしばらくお待ちください。
6十一里あるく2020/03/22 23:03
>クウキの三沢さん
もうちょっと細かい日程調整の方がよさそうですね。いっそ月間単位ぐらいで平日用の伝助を作ってみてもいいかもしれませんね。
自分も何かこう・・・セッションの予定がうまくつくれたらなぁと模索の最中です。
もし何か思いついたらやってもらえると嬉しいです!
7ゴドー2020/03/28 23:06
何やらスレッドが立っていたので利用してみます。
平日は仕事終わりにそのまま参加という形になるため、早くて18時半くらいからスタートになってしまいます。
プレイ時間を考えると厳しいのかなーという感想です。
こう、予定日だけ夜が伸びたりしてくれたら…
8十一里あるく2020/04/02 20:30
>ゴドーさん
「平日の夜にちょっとゲームしたいな」っていうのは、やっぱりありますよねー
ビルの閉まる時間もあるのですが、21時ぐらいまでは開けれそうです。
もし21時まで開けれたら遊ぶ助けになるでしょうか?
9Forrun2021/11/22 1:06
やっとこさここに書き込める状況になったので、私の現状を。

基本的に水・木がほぼ空く状態になっておりますので、予め御連絡いただければ
卓の用意が出来ます!新クトゥルフやダブルクロス初め、色々とシステムは把握しておりますし、
ルールブック未所持も対応できるので、御相談いただければー。
10サンノミヤン2023/01/09 17:38
はじめまして。
「むしろ平日の方が空いてる」の民なので、こちらのスレッド非常に助かります!
ただ、やりたいシステムがマイナー気味なので、誰かのやりたいシステムのお手伝いなどの方が自分は良さそうです(;´・ω・)
11a Bo2023/04/20 10:06
初めまして。
僕も平日休みの民です。完全シフト制なので曜日ではなく
(〜日と〜日と〜日休み)の様な感じなので、休みが合えば
お昼位から参加可能です。
遊んだ事のあるシステムは結構あるのでプロフィールを見て頂ければと思います。

宜しくお願い致します。

セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。
ログイン画面へ

このスレッドの更新通知:受け取らない

戻る