キャラ名鑑

 
キャラ名鑑公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/caracter_directory/?id=157

キャラ名

三井ユンルン/パピーワルツ

どうなったか

核撃を3回撃ちました
年齢
11(見た目)
性別
種族
魔法使い(書籍卿)
所属・職業
闇の心臓
日付
2023/4/29
セッション
システム
マギカロギア
登録者
主な活躍
子犬のぬいぐるみ(おめめにキラキラクリスタルガラス)を小脇に抱え、ことあるごとにそれをじっと見つめる小学生。歩く時の擬音はぽてぽて。
PLが朝にリアルで買ったパピモッチぬいを実際に抱えてRPしたのですが、終始シリアスを演出する小道具になろうとは…
相方PCの智貴くんとは言葉少なくコミュニケーションを取りつつ敵を蹴散らしていましたが…?
二人とも方向は違えど火力を出す蔵書構成でした。殺意マシマシ。GMから指摘があるまで幸運や振り直し要素0なことに全く気づいていませんでした。
核撃を3回撃てたのでとても満足です。
感想やネタバレなど
クリックで開きます

小学生は仮の姿!正体は未来から来たPC1!愛する少女を長年探し記憶も魂も擦り切れる中、自分の目元を彼女のものに似せ、ぬいぐるみの目に反射する自分を見ることでかろうじて彼女の記憶を繋いでいました。
現在智貴くんがめちゃめちゃかっこいいRPをしてはるのでこれは拾わなきゃ…と必死でメモったり、途中から口調を寄せたりしていました。
最後に彼女が目を開いた時、自分が似せた紛い物ではない本当の瞳の輝きの美しさを胸に刻み、幸福の中消滅しました。我が人生に一般の悔いなし