キャラ名鑑

 
キャラ名鑑公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/caracter_directory/?id=226

キャラ名

鏡猟(かがみ りょう)ミラーinハウンド

どうなったか

ファンブル祭りでした。未来が大変です
年齢
28
性別
種族
書警/猟鬼
所属・職業
警察官
日付
2023/8/26
セッション
システム
マギカロギア
登録者
主な活躍
とにかく全体の出目が酷く、ファンブル祭りで失敗の連続でした。うちのキャラはアタッカーなのに魔力が4.8.4.3.と地獄のような最大値。現在値は1が常!
他の皆様も酷いので、攻撃力が減って2になったサポート型の土地神様が鉤爪を武器に戦闘の半分を引き受けるという有様(なお長期戦)。
ハンドアウトが開けず、知らずにギミックを悪い方向に転がしてしまい、戦闘は上記の通り、GM様を多いに悩ませてしまいました。すいませんー。
禁書戦ではアレがあったのと魔力がヘトヘトだったので分科会の半分はロストするなと覚悟を決めていたのですが、作戦、リアルラック、リソース全切りからの元型変化(魔王)の妖精さんのお陰で奇跡の全員生還!
EDはまぁそうなるよね、生きているから良し!と納得?
感想やネタバレなど
クリックで開きます

とにかくダイスに弄ばれて酷い有様でした。そのため何も分からないままに話が進みGMには大変申し訳ない事に。
でもPLはヘトヘトクタクタになるまで楽しめました。PC達はこれから大変かもしれませんが、PLはとにかく楽しかったー!最後の1日でした。