キャラ名鑑

 
キャラ名鑑公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/caracter_directory/?id=341

キャラ名

雲場 八夕子(くもば はゆこ)

どうなったか

何か隠していたのでジャンプさせました
年齢
16
性別
種族
少数部族
所属・職業
女子高生 ドラム
日付
2024/3/17
セッション
システム
ストラトシャウト
登録者
主な活躍
リーダーの事を酋長と呼ぶと怒られるのでシュウ、ゴホンゴホン、美登里ちゃんと呼んで頼りにしていました。
募集がここしかなかったのでバンドに流れてきたキーボード、バンド内の良心。女の子にモテたいと年相応の欲求に正直なチャラいギター。何事も天才ゆえにちょっとオカシイ雰囲気のベース。リーダーにして「(楽器の)適性だけで人を選んで良かったかなー?」と自分の事は棚上げのボーカル。少数部族のドラム。個性豊かな闇鍋的バンド「翠星のブラッドシャウト」は様々なアプローチを経てステージに立つのでした。
1人部族が残念なダイス目でしたが、他の方々が大ダメージを出されたので見事オーバーキル!
心をほぐし洗い流してターゲットは新たな一歩へ。
ところで残った我々は大丈夫なのでしょうか? 1人新しいシガラミを生成しようとしているのですが(笑)
感想やネタバレなど
クリックで開きます

部内の微妙な空気感と原因、その隠された関係性。なまじまとまっているだけに押すにも引くにもと面白かったです。部族は自分なりに言葉を尽くしたのですが伝えきれなかったか(カタコトだと日本語難しいね)でも音楽は言葉を超えて心を動かすのだ!
さあ、隠しているものがあるでしょ、ジャンプしてみろ(笑)
音楽で心を動かすというシステムに実にマッチしたシナリオだと思いました。