セッション情報

 
セッション情報について

セッション情報を見たり参加することができます。
セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。

ログイン画面へ

セッション情報公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/session_info/?id=118
セッション情報
マガコサマ(R&R156掲載)
2020/5/2 10:30~18:00
イベント
募集中@4名
募集PL数
4~4
テーブルの形
当日に決定
GM
きよ
システム
インセイン
セッション傾向
PL次第
慣れてる度合い
初心者OK
シナリオ情報
【トレーラー】
真夜中の森。
響く子供の笑い声。
霧に閉ざされた山中、「消えたはずの村」へと迷い込む――。

【レギュレーション】
タイプ:協力型
リミット:3サイクル
狂気カード:12枚
備考:PC達は全員友人関係にあります。

【HO】
PC1①
あなたは一年に一度の夏祭りに、友人であるPC②~④を誘った。
あなたの【使命】は、「祭を楽しむこと」である。

PC②
あなたは友人であるPC①に誘われ、夏祭りに出向いてきた。
あなたの【使命】は、「祭を楽しむこと」である。


PC③
あなたの生家は神社である。しかし地域の祭も近い夏のある日、本殿が土砂崩れで没れてしまった。
気分はブルーだが、仕事の手伝いはなくなり――折りよく友人のPC①から誘いを受けた。
あなたの【使命】は「祭を楽しむ」ことである。

PC④
あなたは失恋した。正気度が減りそうなショックを受けたものの、
友人であるPC①から夏祭りに誘われ、少しばかり気持ちを切り替えた。
あなたの【使命】は「次の恋に繋がる良い出会いをする」ことである。
GMコメント
この度、GMを務めさせていただきます「きよ:と申します。よろしくお願い致します。
R&R156掲載のマガコサマを回させていただきます。
ルール的に至らない面もございますが、よろしくお願い致します。
参加メンバー
GM2020/04/14 20:44
コメント

セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。
ログイン画面へ

戻る