セッション情報

 
セッション情報について

セッション情報を見たり参加することができます。
セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。

ログイン画面へ

セッション情報公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/session_info/?id=120
セッション情報
秋のまんぷくキャンペーン
2020/5/31 10:30~18:00
イベント
募集中@3名
募集PL数
2~3
テーブルの形
当日に決定
GM
肋骨
システム
ふしぎもののけRPGゆうやけこやけ
セッション傾向
PL次第
慣れてる度合い
初心者OK
シナリオ情報
秋のまんぷくキャンペーン
シナリオその1:「すいーと・まじっく!」
シナリオその2:「まんぷくハロウィンパーティー」
シナリオその3:「おべんとうシンフォニー」

「食べ物」をテーマにした、秋の時期の短編シナリオを3本連続で遊んでいただきます。

シナリオその1:「すいーと・まじっく!」
トレーラー

旭輝町(あさきちょう)に秋が来ました。畑のお野菜は収穫時です。
そんな実りの秋に、農家のおばあちゃんはちょっと困っている様子。
変化たちも知恵を出し合って、困り事を解決することはできないでしょうか?
とっても「すいーと」な出来事が織り成す、ささやかな秋の物語。
GMコメント
語り手のひとりとしてお声がけいただきました肋骨(ろっこつ)と申します!
このたび回させていただくシナリオは、通過したPLさんから「おなかがすく!」「メシテロだ!」と言っていただくことが多い「食べ物」をテーマにしたキャンペーンとなっております。
おやつを用意して「おなかがすいた!」状態で楽しんでいただけましたら幸いです。

ゆうこやが初めてのPLさんも、TRPGやオンセが初めてのPLさんも大歓迎です!
ほのぼのした物語を一緒に作って遊びましょう!
参加メンバー
GM2020/05/13 18:50
コメント

セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。
ログイン画面へ

戻る