セッション情報

 
セッション情報について

セッション情報を見たり参加することができます。
セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。

ログイン画面へ

セッション情報公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/session_info/?id=122
セッション情報
るるいえこやけ『空と海のキャンペーン』
2020/5/31 10:30~18:00
イベント
募集中@4名
募集PL数
1~4
テーブルの形
当日に決定
GM
猫に小判
システム
ふしぎもののけRPGゆうやけこやけ
セッション傾向
PL次第
慣れてる度合い
初心者OK
シナリオ情報
ほの暗い歴史を持つ町、根黒町(ねくろちょう)を舞台にした、ほんのりコズミックホラーを感じるシナリオ二本立てです。

宇宙の果てを感じる『宇宙の落し物』
深淵なる海を感じる『かみさまはまだねむい』

『宇宙の落し物』
根黒町の山に流れ星が落ちてきたんだって!
けれど、その流れ星は探しても見つからなかったんだ。
それって本当に流れ星だったのかな?
別の何かじゃなかったのかな?

『かみさまはまだねむい』
今日は楽しいお祭りの日!
お寝坊な神様を起こすためのお祭りなんだって!!
ドーベルマンの変化のぽっちと一緒にお祭りであそぼう!
けれど、なんだかちょっと様子がおかしいな。
見たことが無い人が何故だか沢山居るみたい?
GMコメント
お声かけ頂きました。語り手の猫に小判ともうします!
若干ここに居て良いのか疑問がありますが、コズミックを感じるシナリオを用意させて頂きました。
通過したPLさんからは「確かにゆうこや」「不思議な後味」「なぜそれをしようと思ったのか」と好評(?)でした。
PCであったかほのぼのロールプレイをしながらも、PLは若干戦慄するかもしれない不思議感覚をお求めの方は是非いらして下さい!
参加メンバー
GM2020/05/14 16:50
コメント

セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。
ログイン画面へ

戻る