セッション情報

 
セッション情報について

セッション情報を見たり参加することができます。
セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。

ログイン画面へ

セッション情報公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/session_info/?id=165
セッション情報
思いは夏風に乗せて
2020/8/23 10:30~18:00
イベント
募集中@4名
募集PL数
4~4
テーブルの形
当日に決定
GM
すたりあ
システム
ストラトシャウト
セッション傾向
コミカル
慣れてる度合い
初心者OK
シナリオ情報
校内ライブを終えて部室に戻った君たちのもとに差し入れが届く。
OBやクラスメイトからのプレゼントに混じって、1通の可愛らしい手紙が入っていた。

『夏輝くんへ
今度の夏祭りに一緒に行ってくれませんか?』

おかしい。夏輝なんて人は自分たちのバンドにはいない。
もしかしてこの手紙、間違って届けられたもの……?

青春バンドTRPG ストラトシャウト
「思いは夏風に乗せて」
"淡い恋の端っこ"を掴んでみせろ!



ストラトシャウトは高校生PCがバンド活動を通して青春を謳歌するTRPGです!
あなたたちのもとに間違って届いたラブレター。その送り主の恋を応援するシナリオになります。
もちろんバンド活動もします。あなたたちの演奏は人を勇気づける力があります。
送り主が無事『夏輝くん』を夏祭りに誘えるように背中を押してあげてください!

ストラトシャウトの最大の魅力は、実際の楽曲を使用するところです。
今回の使用楽曲はポルノグラフィティの『ミュージックアワー』
シーンの演出と歌詞を重ね合わせることで、あなたたちの思い出がたくさん詰まった特別な曲となっていきます。
夏の終わり、一緒に青春しませんか?
GMコメント
こんにちは。すたりあです。

アツくてエモなシステムをもってきました。
バンドとかよく分からないって人でも大丈夫です。ダイスを振ると演奏ができます。
みんなでわいわいRPするのがメインのシナリオになってますのでぜひ一緒に騒ぎましょう!
よろしくお願いします。
参加メンバー
GM2020/07/11 13:32
コメント

セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。
ログイン画面へ

戻る