セッション情報

 
セッション情報について

セッション情報を見たり参加することができます。
セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。

ログイン画面へ

セッション情報公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/session_info/?id=192
セッション情報
「何よりも大事な」「叶う願いのために」
2020/8/15 11:00~18:30
未成立
募集中@3名
募集PL数
3~4
テーブルの形
大テーブル(PL:2~6名)
GM
れぎぃ
システム
銀剣のステラナイツ
セッション傾向
なるようになる
慣れてる度合い
初心者OK
シナリオ情報
(どちらか片方をやります)

「何よりも大事な」
乙女の呼び声が聞こえる。「世界のために力を」「強き願いの力を」と。あなた達二人は顔を見合わせる。同じ願いを持つ、共にある二人。この呼び声に誓いを立てるなら、あなた達の願いもまた叶う。相手の瞳に、躊躇いの曇りはない。自分もまた、そうだろう。あなたたちは誓いを立てる。世界のための、二人のための、自分のための、願いのために。

「叶う願いのために」
乙女の呼び声が聞こえる。悲鳴のような呼び声が聞こえる。「世界のために力を」「強き願いの力を」
「これは『いつもの』比じゃない!」「なんとか、システムに落とし込みます……が!」「強力すぎる……!」
暫し声は途絶える。「今回のロアテラの力は強力すぎます。利用できれば、かなりの事が可能です、が」
「なんでも叶うから!強い、強い願いを!」
貴方達は顔を見合わせる。世界を思う、女神たちの悲鳴。そして、何よりも、あまりにも蠱惑的な、女神の「なんでも叶う」。
世界の危機。そして……千載一遇。貴方達は頷きを交わして、覚悟を決める。
願いのため、世界のために。そこにどんな……があろうとも。
GMコメント
このところの仕事がキツすぎたので、突然(8/12)立ててみました。
コロナ対策(マスク・消毒等)の上で、可能な方はよろしくお願いします。

初心者GMのオッサンがしこしこ作った自作ステラナイツやります!
どっちか、やります!皆さんのご意見などでどっちか決めましょう!特になければ二作目、かな?(丸投)
一作目「何よりも大事な」は、血が出たりするので絶対にダメな方はオススメしません。
二作目「叶う願いのために」は、多分大丈夫。

RP重視のシステムですが、てきとーに、きらくにいきましょう。何かの決断は、してもらう事になるでしょうけど♪
面白いですよ、多分!
PL参加した場合、コメント追加から「よろしくお願いします」などの挨拶をお願いします。ログイン画面へ
参加メンバー
GM2020/08/12 19:45
PL2020/08/13 16:15
キャラ名鑑 セッション参加メンバーはログインするとキャラ名鑑に登録できます
コメント
G2020/08/13 16:35
よろしくお願いします。
れぎぃ2020/08/13 21:35
ありがとうございます!突発なので募集時間が微妙ですが、最後まで。明日お会いする方々にもお声をかけさせていただいて、なんとかなるかな!?
れぎぃ2020/08/14 18:15
残念ながら今回は。またいつか。
G2020/08/14 18:49
ありがとうございます。
残念ですが、またぜひ。
れぎぃ2020/08/14 19:18
感情を破壊される覚悟でお待ちください!
……上手く行けば、ですがw

セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。
ログイン画面へ

戻る