セッション情報

 
セッション情報について

セッション情報を見たり参加することができます。
セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。

ログイン画面へ

セッション情報公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/session_info/?id=559
セッション情報
『聲』
2022/9/3 10:30~18:00
イベント
募集中@4名
募集PL数
2~4
テーブルの形
当日に決定
GM
のともん
システム
ブラッドパス
セッション傾向
ややシリアス
慣れてる度合い
初心者OK
シナリオ情報
極東の大都市、東京。
この街で不可思議な事件が起きていた。
心を撫でる声に惹かれ、姿を消す青年たち。

闇の奥に潜むのは、妄執に憑かれた鬼か、
すれ違い二度と届かぬ人の想いか。
今日もまた「おかえりなさい」と、
虚ろな愛の言葉が舞う。

人鬼血盟 RPG ブラッドパス「聲」

血の軛こそ、汝らの宿命。

=======================
ブラッドパス基本ルールブック掲載の初心者向けシナリオです。
吸血鬼・業血鬼討伐専門の警察組織SID・平安の世から続く鬼狩の組織に所属する人間と吸血鬼のバディとなって行方不明事件を解決せよ、というシナリオです。
GMコメント
こんにちは! はじめまして、のともんと申します。
どうぞよろしくおねがいします。

今回お持ちしたのはブラッドパス。
人間と吸血鬼がずっと対立してきた世界、業血鬼というより凶悪で恐ろしい存在が現れたことで休戦し、手を取り合って立ち向かう……といいたいところ実際は人間が吸血鬼を契約によって縛り使役する、そんな形の人間と吸血鬼のバディをするシステムです。
バディといっても仲が良い必要はなく、好きあったり憎しみ合ったり大切な誰かの代わりにしたり、どれほど憎んでも一度結べば離れることのできない二人を作って遊んでいただくことになります。
システムはトランプを使っており、手札の使い過ぎにさえ気をつけておけば絶対に外したくないときかっこよく決めることが出来る、そんなシステムになっています。
参加メンバー
GM2022/07/09 23:41
コメント

セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。
ログイン画面へ

戻る