セッション情報

 
セッション情報について

セッション情報を見たり参加することができます。
セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。

ログイン画面へ

セッション情報公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/session_info/?id=592
セッション情報
夜曲
2022/9/11 13:00~18:00
未成立
募集中@3名
募集PL数
2~3
テーブルの形
テーブル(PL:2~4名)
GM
赤煉瓦
システム
和風幻想TRPG不知火
セッション傾向
シリアス
慣れてる度合い
初心者OK
シナリオ情報
和風のTRPG。無限D66判定。キャクター1時間位で作成。戦闘は独特な戦闘で痛打表が有ります。キャラRPで判定ボーナスが付くシステムがあります、違うRPをするとマイナスのポイントが付く。は一度死んだ人間で希望を叶えるために神に不死の肉体を与えられたシラヌイなり、マガツミと言う悪の化け物を退治しながら無くした記憶を集めて希望を叶えるのが最終目的。
今回は、初めてと言う事で、ルールブックに付属したシナリオでおこないます。シナリオの内容は。
江戸時代の中期以降の町を舞台にした武家屋敷の怪談話。システムに付属された初心者向けのシナリオ。シナリオの長さは2時間で終らます。歴史や時代劇、時代物が好きな人には向いているシナリオです。
シリアスな所は鬼滅の刃に似ている感じです。マガツミが鬼に近い。
GMコメント
初めまして、赤煉瓦と申します。初めての利用で緊張しますがよろしくお願いします。昼食は先に済ませて下さい。時間を見ながら休憩を挟む予定ですが、お手洗いや飲み物、気分が悪くなれば休憩を挟みますので、心配無く、おっしゃて下さい。
日本には多くのTRPGのシステムがあります。多くのシステムや世界を体験出来るのがTRPGの良いところです。同じシナリオでもPLが変われば、紡ぐ物語も変わります。初心者や不慣れな方にも対応出来るように時間は多めに取っておりますので気軽に参加して下さい。和風の世界を楽しみましょう。ご不明な点が有れば気軽にチャットとかで質問して下さい。
PL参加した場合、コメント追加から「よろしくお願いします」などの挨拶をお願いします。ログイン画面へ
参加メンバー
GM2022/08/28 16:16
キャラ名鑑 セッション参加メンバーはログインするとキャラ名鑑に登録できます
コメント

セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。
ログイン画面へ

戻る