セッション情報

 
セッション情報について

セッション情報を見たり参加することができます。
セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。

ログイン画面へ

セッション情報公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/session_info/?id=679
セッション情報
Counterfeit/(in)....
2023/3/26 10:30~18:00
イベント
募集中@4名
募集PL数
3~4
テーブルの形
当日に決定
GM
のともん
システム
コンヴィクタードライブ
セッション傾向
ややシリアス
慣れてる度合い
初心者OK
シナリオ情報
正式タイトルは『Counterfeit/(in)Correct』
次代は少し未来、PC達は心的外傷から来るエネルギーで動くコンヴィクターというパワードスーツを纏い、技術開発特区であるよこはま区の治安を守っています。
ところが最近、よこはま区では奇妙な事件が起きています。機工犯罪に対する唯一の抑止力として働く DRIVE 以外に、コンヴィクターを操る者がいるのです。この謎の人物は『コンヴィクター W』と呼ばれ、新聞やテレビは彼の話で持ちきりです。一方、DRIVE はよこはま区の若葉町で立て続けに起きている暴行事件の手柄を全てコンヴィクター Wに奪われてしまい、世間からの評判が落ちつつあります。
そんな時、DRIVE に 1 人の警察官が訪れ、ある『依頼』を DRIVE 隊員に話しはじめ……
GMコメント
春です! なので、トラウマを抱えたPCを作って、トラウマ想起ワードで変身するヒーローをいたしましょう!
参加メンバー
GM2022/12/09 22:59
コメント

セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。
ログイン画面へ

戻る