セッション情報

 
セッション情報について

セッション情報を見たり参加することができます。
セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。

ログイン画面へ

セッション情報公開用URL
https://hatomugikaitakujyo.com/session_info/?id=680
セッション情報
へるちゅーぶっ!
2023/3/26 10:30~18:00
イベント
募集中@4名
募集PL数
3~4
テーブルの形
当日に決定
GM
すたりあ
システム
キルデスビジネス バズアリーナ
セッション傾向
コミカル
慣れてる度合い
初心者OK
シナリオ情報
ハローヘルチューブ!
私は動画投稿サイト「ヘルチューブ」の管理人ヘルPと申します。
今ならなんと!ヘルチューブに動画を上げ一番再生数が伸びた方に、一つだけどんな願い事でも叶えるキャンペーンを実施中!
地獄のインフルエンサー目指して皆さん頑張ってください!!いつでも投稿お待ちしておりますよ!
それではバイバーイ!
……あ、チャンネル登録とグッドボタンを忘れると地獄行きですよ?
GMコメント
みなさんこんにちは。すたりあと申します。
今回はキルデスビジネスに加えてサプリメントのバズアリーナをお持ちいたしました。
願い事を叶えるために皆様はテレビ番組……ではなく、ヘルチューブに動画をアップして再生数を稼いでいただきます。
バズや炎上はもちろん、企業案件がもちかけられたり、動画削除の危機に陥ったり……ネットならではのイベントが盛りだくさんです!
基本はゲラゲラ笑う感じのセッションになります。お気軽にご参加ください!
参加メンバー
GM2022/12/10 0:45
コメント

セッションへの参加やコメントを追加する場合はログインしてください。
ログイン画面へ

戻る